09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

銀魂ァァァ

2013.02.03 (Sun)

すごろく楽しかった!


購入しました。
というか(ストーリーモードは)完クリしました☆


お久しぶりです!更紗です!!

いやぁ、盛り上がってますね。一国傾城篇!
もう映画並みのクオリティで、毎週ドキドキしてます。

語り出すと小論文みたいな長さになりそうなのでやめておきますが
尋常じゃないくらい木曜日はテンションが上がってました(*´ω`)

脳内で色んな銀魂二次創作が行なわれてます。

また機会があれば小説でも書きたいですー



そして銀魂のすごろくも面白かったですよ!

・すごろくみたいなボードゲームが好きorキライではない

・銀魂が好きだァァァ!

・銀魂のネタならほぼ理解できる

という人なら、間違いなく楽しめるかと。

フルボイスも豪華だし、オリジナルストーリーも良かったです。
意外とシリアス展開だったのでビックリしました。

今はコツコツとコレクションシールを集めております(^ω^

操作キャラを銀さんから変えられないのがちょっとした問題ですが←


そんなこんなで銀魂充な日々を送っております。


昨日18時まで行なわれたマーク模試も、銀魂のおかげで乗り切れました

あんなに一気にやって、最後まで集中力が続く訳がないと思うんですけどねぇ…



2月はめずらしくテストがないので、更新増やします!がんばります!


では②、今日はこの辺でノシ

インフルなどなどお気をつけて!




web拍手 by FC2
16:02  |  銀魂  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

まだまだ寒いっ

2013.01.09 (Wed)

探偵風(笑


探偵風に………見えないか!\(^O^)/


アゴに手をあてて考えるポーズが好きです。
色んな角度で描きたい(けど描けない)!


前記事ではあけおめコメントを
たくさんありがとうございました☆+。

相変わらず優しいブロともさんたちで安心しました(・∀・*)

ろくにコメントできてなくてすみません…ほんとに!
この歳で肩こりに悩まされているのでパソコン使用を控え中です(苦笑


最近はツイッターによく出現しますです。
もともと独り言が得意な性格だということに気づきました((


けど、ツイッターなどで知り合いのアカウントを発見した時に
その人が本名で登録してたり、住んでいるところを載せていたりしてるのを見ると
ネットっておそろしいなーと思うのです(´・ω・`)

こんな簡単に個人情報を流しても良いのでしょうか。。

「みんながしているから」というのに流されてはいけないと思うのです!


呟きひとつにも責任があることを忘れないようにしたいですね。



……とかなんとか真面目なことを言ってみたり!きゃー!((


では②、今日はこの辺で(^ω^♪

インフルエンザ・ノロウィルスなどなどお気をつけて!ノシ



P.S. 

夏目15巻読みました!すごく良かったです!

まだ読んでいない人、ぜひぜひ読んでみてくださいヽ(*´∀`*)ノ






web拍手 by FC2
20:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

新年あけまして

2013.01.01 (Tue)



めでとうございます!!


2012年は、訪問やコメント、拍手などをありがとうございました!

更新率も悪い、画力は低い、更には記事の内容が薄いのにも関わらず
やさしい方々が見捨てずにいてくれたこと、感謝感激です(´ω`*)


2013年は、受験という、人生の大きな壁を乗越えなければなりません。

……いやもう、ほんと嫌です助けt((



そんな中で、夏には銀魂映画が公開予定という嬉しい知らせもあり。

ぜひぜひ、みんなで盛り上がっていきたいところです(`・ω・´)



そんなこんなで!


年もよろしくお願いします☆+。




以上、年明け30分前の更紗がお送りしましたーノシ



web拍手 by FC2
00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

メリークリスマス!

2012.12.25 (Tue)

くりすます

久しぶりの更新で40分クオリティの絵を晒すという\(^O^)/



ま、待ってくれ12月…!まだやり残したことが山程あるんだァァァ

と叫びだしそうなくらいスケジュールがきつきつです。

一日一教科のペースで課題を終わらしても余裕があまりないという
計算結果が出たのですがこれは果たして「休み」なのでしょうか(^ω^

しかも、上の計算は「宿題をするほかに何も予定が無い」と仮定した場合であって
実際は大掃除や正月のお付き合い、友達の家に遊びに行くという予定もあり…


まさに師走!ってかんじですね!


年明けはのんびりできるようにできるだけ今頑張っておきたいところです。



そういうわけで、なんとか年が明ける前にブログを更新したのは良いんですが
皆さんのブログにお邪魔することができていません(><。)


大晦日の夜にのんびりとブログ巡りもできればなぁ
と考えております。



そして最後に叫ばせてください。


1月10日から銀魂アニメは…


「一国傾城篇」スタートだコノヤロォォォォォ!!!!!




銀魂劇場第二弾は…


来年夏公開だコノヤロォォォォォ!!!!!


みんな、絶対観てくれよな!(キリッ ←誰だお前




では②、皆さん メリークリスマス! でした!


web拍手 by FC2
21:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

なけるぜ…

2012.11.28 (Wed)



レオン!


「勉強する前にちょっと落書き…」のつもりが途中から本気だった\(^O^)/

(銃はあんまり見ないでやってください。テキトーなので)


バイオハザード4が楽しいです(2周目プレイ中)

そしてレオンを知ってるブロともさんがいてテンション上がりました。


レオンかっこいいよね!


2も6も動画で見ましたが4のレオンさんが今のところ個人的No1(^ω^


誰か銀さんとレオンを並べて描いてください(←2人以上の絵が描けない人




あ、君と僕。今日12巻読みましたよ!

相変わらずかわいい男子高校生たちだなぁと癒されながら読みました(^^*


君と僕。を読むとお絵かきをしたくなる不思議ー




そしてあと1週間で期末テストですって!もうううううう


またしても更新ストップしてしまいます。すみません!

のんびりでも更新するので、たまーに訪問してくださると嬉しいです!



では②、12月にまたお会いしましょうノシ




web拍手 by FC2
21:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
